はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

良かった!間に合って!

今日は朝から昼まで用事があったので、朝の散歩は行けませんでした。

でも、昼過ぎに用事が終わり、帰って急いで散歩に行って来ました(^_^)

 

と、言うのも、空が何やら怪しく曇っていたので、これを逃したら夕方の散歩迄には絶対に雨が降ると思ったからです。

f:id:crosson_kagawa:20181216180456j:image

昼過ぎでも、明るい内に散歩に行けるのは嬉しい事ですね♪
f:id:crosson_kagawa:20181216180459j:image

開放感で丸見えでしたよ(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20181216180453j:image
f:id:crosson_kagawa:20181216180504j:image

その後、やっぱり雨が降って、今も降り続いています……

良かった!間に合って!

 

家に帰ると、嫁さんのお父さんから沢山じゃがいもを送ってくれていました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181216180848j:image

いつも大きくて本当に美味しいし、助かります♪

 

おやつにと思い、ポテトチップスを作ってみました♪

f:id:crosson_kagawa:20181216181009j:image
f:id:crosson_kagawa:20181216181020j:image
f:id:crosson_kagawa:20181216181012j:image
f:id:crosson_kagawa:20181216181016j:image

市販のと変わらず美味しかったです(^_^)

しばらくは、じゃがいもをおかずにメニューを考えます♪

 

マロン!明日も散歩に行こうね♪