はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

猪突猛進!

今日からまた一週間が始まりました(^_^)

正確には昨日から始まってますが……休みだったので!

 

今日は朝から良い天気でした。

1ミリも雨の降りそうな気配はなかったです(^_^)

 

夕方のマロンとの散歩も大丈夫そうでした(^_^)

 

帰宅後にご飯を食べさせて散歩へ行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20180918194119j:image

もう6時過ぎとは言え、すっかりと暗くなっていました(^_^;)

車のヘッドライトに助けられてながら撮影!

f:id:crosson_kagawa:20180918194244j:image

マロンはと言えば、猪突猛進で草むらへ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180918194422j:image

何の魅力を感じているのか聞いてみたいです(^_^;)

涼しくて気持ち良いから走ったりと大忙しのマロンでした(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180918194531j:image

明日も晴れると良いね♪