はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

損なこととは露知らず

今日は連休最終日です。

しかし、昨日と違って空はどんよりと曇っています(^_^;)

 

最終日とあって、午前中からみんなでゴロゴロとしてました(^_^;)

マロンは当然、嫁さんの横でベッタリ(^_^)

僕の所に来る確率悪いです……

f:id:crosson_kagawa:20180917185213j:image

まぁ良いですけど……(T-T)

 

夕方涼しくなってから散歩に行こうと思ってたのですが、今にも降り出しそうな天気だったので早目に行ってきました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180917185226j:image

 

損なこととは露知らず、マロンは軽快に散歩してました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180917185723j:image

f:id:crosson_kagawa:20180917185822j:image

f:id:crosson_kagawa:20180917185837j:image

途中でポロポロと雨が降り出したのですが、何とか時間内に散歩できました(^_^)

 

マロン♪明日からまた一週間頑張って、休みにいっぱい散歩しようね!