はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お出掛け散歩♪

今日は朝から晴天でした(^_^)

 

午前中は予定がかったので、夕方に嫁さんとマロンと車に乗って散歩に行きました。

 

車に乗って散歩?って贅沢な気もしますが、最近、暑さや雨の影響で、何処にも連れて行ってあげられてなかったので、久しぶりのお出掛け♪

f:id:crosson_kagawa:20180916210108j:image

マロンは車の中で大はしゃぎ(^_^;)

窓を開けて催促するする……

 

着くなり、早速いろんな匂いを探しす旅へ(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180916210226j:image

 

海辺の風は心地良く、夏の終わりを感じさせる、時折涼しい風が吹いていました(^_^)

 

マロンも涼しさに浸っていました♪

何を思ってるのかぁ?

f:id:crosson_kagawa:20180916210613j:image

f:id:crosson_kagawa:20180916210704j:image

 

久しぶりのお出掛け散歩を満喫して満足気なマロンでした(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180916210807j:image

明日は3連休最終日!

明日も楽しい散歩をしようね♪