はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

もぐもぐタイム♪

今日からまた一週間が始まりました。

昨日マロンと夜にスイカを食べる約束をしていました。

近くのお店に買いに行ったのですが、スイカが売り切れ(T . T)

 

仕方がないので、梨を買って帰りました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180820213009j:image

梨は皮を剥かないといけません。

マロンは皮を剥いている間待たなくてジャンプして剥いているところを見たり、キュンキュンと泣いています(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180820213227j:image

仕方がないので被せました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180820213329j:image

ちょっと落ち着いたな(^_^)

結構似合ってる(*^_^*)

ようやく剥けたのですが、早く食べたくてプルプルしてる(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180820213637j:image

どーぞ!

f:id:crosson_kagawa:20180820213655j:image

f:id:crosson_kagawa:20180820213702j:image

美味しいね(*^_^*)

これがマロンのもぐもぐタイムだね(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180820213707j:image

今度はスイカがあると良いね♪

また食べようね(^_^)