はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

電話=誰か来る!

今日も定時に仕事を終え、買い物を済まして帰宅。

いつも通りの時間。

 

マロンもいつものように、ゲージから出てきて、ご飯を催促します。

 

ここまでは予定通り。

 

後は夕方の散歩に行くだけです。

 

でも、今日は夕方に荷物が届く予定なので、荷物を受け取ってから散歩に行くことにしました。

 

マロンにその事を伝えても、首を傾げるだけでわかってもらえない……

f:id:crosson_kagawa:20180718204535j:image

マロンの定時はとっくに過ぎてるからなんでしょうか?

 

そうしていると、実家の母から桃を持って来るとの電話がありました。

 

電話の話から、マロンは母が来るのだと察したみたいでソワソワしてます。

 

電話=誰か来る!

f:id:crosson_kagawa:20180718205039j:image

荷物も無事に届いたので、散歩に行くことに。

散歩をしていると見覚えのある車が通りました。

マロンはそれに気がついたみたいで、車がどこに止まるか確認。

どんな風に覚えてるんだろう?っていつも思います。

f:id:crosson_kagawa:20180718205309j:image
f:id:crosson_kagawa:20180718205317j:image

もう、ロックオンしてるのでテンションMax!

f:id:crosson_kagawa:20180718205520j:image

尻尾が激しく動いてる(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180718205553j:image

そして、無事に母に抱っこしてもらったマロンでした(^_^)

 

会えて良かったね。

桃を貰ったからまた食べようね♪