はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お泊り

昨日は姪っ子が泊まりに来ていました。

姪っ子が一人で泊まりに来るのは初めて、マロンにとっても初めて。

どうも2人ともソワソワしていて、なかなか寝付けなかったみたいです(^_^;)

 

なぜ泊まりに来たかと言うと、今日大阪の姪っ子がソフトボールの全国大会に出るので、みんなで応援に行く為です♪

マロンは残念ながらお留守番ですが……

 

なので、今日は散歩に行けませんでした(T ^ T)

 

寂しかったのか、帰って僕がソファーに座ると暫く手を舐め続けていましたが……(^_^;)

いっぱいどーそ!!

f:id:crosson_kagawa:20190811204326j:image

f:id:crosson_kagawa:20190811204330j:image

 

今日はお留守番ありがとうね♪

明日はゆっくり散歩に行こうね♪