はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

今年最初の河川敷散歩

今日は正月の疲れもあるので、3人でゴロゴロとしようと思っていたのですが、急遽姪っ子が来ることに……

しかも待ち合わせが河川敷。

どうも姪っ子達も河川敷散歩が好きになったみたいです(^_^;)

マロン大丈夫かなぁ?と思いつつ、「河川敷散歩に行く?」って聞くと寝ていたのに大興奮(^_^;)

3人で河川敷へ♪

f:id:crosson_kagawa:20210103233452j:image
f:id:crosson_kagawa:20210103233513j:image
f:id:crosson_kagawa:20210103233457j:image

あんなにお疲れモードだったのに楽しそうだね♪
f:id:crosson_kagawa:20210103233500j:image
f:id:crosson_kagawa:20210103233509j:image
f:id:crosson_kagawa:20210103233505j:image
f:id:crosson_kagawa:20210103233517j:image

待ち時間より早く着いたので、3人で河川敷散歩を楽しみました♪

そう言えば、今年最初の河川敷散歩になりました(^_^)

明日は今度こそゆっくりしようね(笑)