はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンの夏休み

今日はマロンと嫁さんと僕の実家に行って来ました♪

県内ですけどね♪

マロンは久しぶりの実家ということもあり、どこか嬉しそうな顔をしていました(^_^)

お盆だからばぁーばぁも帰って来ているのかもね♪

f:id:crosson_kagawa:20200815220507j:image
f:id:crosson_kagawa:20200815220500j:image
f:id:crosson_kagawa:20200815220454j:image
f:id:crosson_kagawa:20200815220450j:image

妹が飼っている同じトイプードルのぷぷちゃんです♪

ぷぷちゃんに会うのも久しぶり♪

同じトイプードルなのにマロンは倍も大きい(^_^;)

マロンはトイプードルなのか!?(笑)
f:id:crosson_kagawa:20200815220504j:image

甥っ子姪っ子と同じように遊ぶマロン♪

人間にしか見えない(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20200815221735j:image

ちょっと距離はあるけど、お互いに気になる存在ってとこでしょうか。
f:id:crosson_kagawa:20200815220511j:image

今日は暑くて少ししか外に行けなかったけど、みんながいて楽しかったね♪

とても良いマロンの夏休みとなりました♪

明日も散歩に行こうね♪