はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

街散歩♪

今日は嫁さんの帰りが遅くなりそうなので、マロンと散歩がてら迎えに行きました(^_^)

 

マロンはどこか行けるのかと思ってワクワクしてる。

f:id:crosson_kagawa:20180726213134j:image

マロンにはどういう風に映ってるんだろう?
f:id:crosson_kagawa:20180726213139j:image

車で走ること数分、無事に嫁さんの会社に到着!

まだ終わらないみたいなので、マロンと街散歩♪

f:id:crosson_kagawa:20180726213411j:image

いつもと雰囲気が違うから、マロンの足取りも軽いです。

歩道橋もスタスタと上がってました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180726213532j:image
f:id:crosson_kagawa:20180726213529j:image

今日は街散歩できて良かったね(^_^)

たまにはママのお迎え一緒に来ようね(^_^)

 

でも、疲れたから座って抱っこアピールはやめてくれるかなぁ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180726213839j:image

また行こうね♪