はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

今月のトリミング♪

今日からお盆休みです♪

帰省ラッシュでどこも人が沢山いますね。

夏休みらしいです(^_^)

 

今日はマロンのトリミングの日です♪

昨日の夜から、マロンに明日はトリミングだからねって言い聞かせてました(^_^)

 

でも、やはりトリミングに連れて行くと少し震えていたような……

喜びの震えなのかもしれませんが(^_^;)

マロンに聞いてみないとわかりません。

 

今日は僕と嫁さんと嫁さんの妹さんと3人でマロンを迎えに行きました(^_^)

 

早く出してと言わんばかりに、ドアをカキカキしてます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180811133629j:image

ドアが開くと飛び出して来ました(*^_^*)

f:id:crosson_kagawa:20180811133714j:image

今日もお疲れ様。

気持ちよかった?

短くなってお目目が綺麗に見えて良かったね♪

f:id:crosson_kagawa:20180811133933j:image