はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンの気持ちになる!

今日は海の日で仕事も休みです。

海の日ですが、マロンは海が苦手です。

暑いから泳ぎに連れて行ってあげたいのですが、当の本人は喜んでくれないので自粛します(・_・;

 

マロンは毎日、自分の部屋でお留守番してくれています。

休みの日にマロンは何をするわけでもなく、僕や嫁さんの側で寝転がっています。

9割ちかくは嫁さんの側ですが……

 

そんなマロンの側で、僕もマロンの気持ちになるつもりで側で寝転がってました。

 

とろこが……いつの間にか2時間も昼寝していました(・_・;

目覚めた時にはマロンも僕の側には居なく、結局一人で昼寝状態……何してるんだか(・_・;

 

気を取り直して、夕方の散歩は3人で行って来ました(^_^)

 

3人なのでマロンも大喜び(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180716212544j:image

本当に楽しそう♪

f:id:crosson_kagawa:20180716212609j:image

f:id:crosson_kagawa:20180716212619j:image

最後の休みに寝てしまってごめんねm(_ _)m

今度はどこかに行こうね♪