はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンのお部屋♪

今日は日曜日です。

昨日は出掛けていたので、今日は週に一度の掃除の日です。

 

マロンのお部屋も綺麗にします。

なので、マロンは緊急避難しています。

f:id:crosson_kagawa:20180722122207j:image

自分の部屋は好きみたいですね♪

ケージの掃除から始めるので全て撤去です。

f:id:crosson_kagawa:20180722175915j:image

マロンは結構綺麗好きなので、汚れているとウ◯チしません(・_・;

僕が言うのもなんですが賢い子だ!

 

掃除機をかけて、雑巾できちんと拭いてあげて元に戻します(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180722220500j:image

f:id:crosson_kagawa:20180722220615j:image

でもマロンのお部屋を戻そうとすると待ってて、催促されました。

f:id:crosson_kagawa:20180722220708j:image

なので、しばらく今日は違う場所で寛いでます。

f:id:crosson_kagawa:20180722220807j:image

マロンは本当に綺麗好きだね♪