はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

こういう日もある!

今日は土用の丑の日です。

一般的にうなぎを食べる日ですが、普段あまりうなぎに注目しないのに、今日はどこの店も大量にある。

しかもいつもより高い……

 

毎年高いし行列も凄いので、我が家は今年、すき家のうなぎを買いに行きました(^_^)

 

安いし早いしドライブスルーも出来るし便利です。

しかも美味しい(^_^)

 

そんなこんなで、今日はマロンの散歩は遅くなりました。

 

こういう日もある!

 

 

暗くて写真が撮れませんでしたが、マロンは軽快に散歩していました。

3人で散歩したから嬉しかったんでしょうね。

 

散歩を終えたマロンがこちら!

f:id:crosson_kagawa:20180720222116j:image

椅子の下で寛いでいます(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180720222255j:image

寛ぎすぎ(・_・;

うなぎも食べて、スタミナも付けたので、明日からの連休ないしようかなぁ〜♪