はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

いい一日

今日は久しぶりにマロンとお出掛け♪

どこへ??

道の駅とよはまに行って来ました♪

実は応援しているYouTuberのきなこcamperさんが来られているという事で会いに行って来ました♪

その前に、丸亀のフジグランでわんちゃんイベントがあったのでそちらへ(^_^)

そこで気になる看板!!

Dog整体

マロン初めての整体を体験しました♪

マッサージのアドバイスもしてくれました♪

f:id:crosson_kagawa:20240210224224j:image
f:id:crosson_kagawa:20240210224240j:image

そして遂にきなこちゃんとご対面♪

マロンはとても興味津々でした♪

短い時間でしたがとても楽しかったです♪

わざわざありがとうございました♪
f:id:crosson_kagawa:20240210224233j:image
f:id:crosson_kagawa:20240210224227j:image

そして帰りに地元なのに初めての父母ヶ浜へ♪
f:id:crosson_kagawa:20240210224230j:image
f:id:crosson_kagawa:20240210224237j:image

f:id:crosson_kagawa:20240210224615j:image

今日はととてもいい一日になりました♪

マロンも久しぶりにリフレッシュできたかな♪