はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

手術

今日はマロンの手術の日です。

初めての手術なので、とても心配で不安でした。

仕事も休み、重い足取りのまま、マロンを車に乗せて行きつけの病院へ……

f:id:crosson_kagawa:20200916205828j:image

お出かけしてるから、少し喜んでいます(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20200916205838j:image

少し早めに着いたので、病院の周りを散歩して来ました。
f:id:crosson_kagawa:20200916205810j:image
f:id:crosson_kagawa:20200916205819j:image

腫瘍は四箇所全て取り除いてくれましたが、痛そう(T ^ T)

心配で気が気じゃありません(T ^ T)

早く傷口が治りますように。
f:id:crosson_kagawa:20200916205842j:image
f:id:crosson_kagawa:20200916205814j:image
f:id:crosson_kagawa:20200916205822j:image

でも、こんな状況でも相変わらず食欲は凄くあります♪

それがマロンの元気のバロメーターだもんね♪

明日から暫く散歩は控えて自宅療養します。

ゆっくり治そうね♪