はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

何処に行くんだよ

今日はマロンにお留守番してもらって日帰りで神戸へ♪

朝早くから何処に行くんだよって顔のマロン(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20231001224046j:image

本当はマロンも連れて行く予定だったのですが、脚の状態と暑さの為断念しました。

で、何処に行ったかと言いますと、OUTDOOR DAY JAPANへ♪

f:id:crosson_kagawa:20231001224142j:image

大好きなYouTuberの5時からキャンプさんに会いに行って来ました♪

こんな時って時間経つの早いよなー(^_^;)

とても楽しい時間でした♪

ありがとうございましたm(_ _)m
f:id:crosson_kagawa:20231001224139j:image

あ、マロンのお土産忘れた……
f:id:crosson_kagawa:20231001224132j:image

マジか!!……(笑)
f:id:crosson_kagawa:20231001224136j:image

今日はお留守番ありがとうね♪

明日からまたゆっくり散歩に行こうね♪