はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

カレンダー

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

早いもので今年も1ヶ月を切ってしまいましたね(^_^;)

毎年時間が加速している様です(^_^;)

そろそろマロンの写真入りカレンダーをオーダーしないと行けませんが、毎年写真が多すぎて選別がなかなか出来ません……

一日最低でも10枚は撮っているので、ざっくり計算しても3600枚以上です。

また今年も年末ギリギリオーダーになりそうな気がします(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20201202225329j:image
f:id:crosson_kagawa:20201202225308j:image
f:id:crosson_kagawa:20201202225315j:image
f:id:crosson_kagawa:20201202225319j:image
f:id:crosson_kagawa:20201202225325j:image
f:id:crosson_kagawa:20201202225312j:image
f:id:crosson_kagawa:20201202225305j:image

マロンが選別してくれたら嬉しいけどね(^_^)

明日から頑張ろうーっと(^_^;)

明日も散歩に行こうね♪