はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

復活!!

今日も会社帰りに病院に寄って、買い物して帰りました。

それから夕食を作ってマロンと散歩するのが最近の日課でした。

でも、明日お母さんの退院が決まったので、明日から通常に戻るかなぁ。

夕方のマロンとの散歩も明日から復活!!ですね♪

 

今日一日遅くなったけど、散歩に行って来ました♪

嫁さんをバス停まで迎えに行っていたので、写真とるの忘れていました(^_^;)

 

なので、今日はマロンと家を出る瞬間の一枚です。

f:id:crosson_kagawa:20190212220245j:image

また微妙な一枚ですが……

 

明日から夕方の散歩行こうね♪