はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

風にお尻を

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

今年最後の仕事が終わり、テンションが高くなってしまって、日記書くのが遅くなりました(^_^;)

それと、今日マロンのカレンダーを注文しました♪

写真を沢山見ていたらどれにしようか迷ってしまい本日となりました……

カレンダーは来年になるそうです(^_^;)

そらそうなりますよね(^_^;)

 

 

今日は、風が強くてマロンは、風にお尻を撫でられていると勘違いして歩く度に後ろを何度も振り返っていました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20191227232455j:image
f:id:crosson_kagawa:20191227232502j:image

f:id:crosson_kagawa:20191227232507j:image
f:id:crosson_kagawa:20191227232459j:image
f:id:crosson_kagawa:20191227232512j:image

f:id:crosson_kagawa:20191227232452j:image

明日から休みなので沢山散歩に行けるね♪

明日も散歩に行こうね♪