はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

来年のカレンダー

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

いつの間にか11月も後半に向かっています(^_^;)

毎年時間が経つのが速くなってる……

 

さて、今年もマロンの来年のカレンダーの写真を選ばないといけません。

今年も毎日日記を書き続けることができたので、写真の枚数がすごい数になってます(^_^;)

下手な鉄砲数打ちゃ当たるじゃないけど、良いのも中にはあると思います(^_^)

さて、今日の朝散歩です♪

f:id:crosson_kagawa:20191121202436j:image
f:id:crosson_kagawa:20191121202459j:image
f:id:crosson_kagawa:20191121202503j:image
f:id:crosson_kagawa:20191121202450j:image
f:id:crosson_kagawa:20191121202440j:image
f:id:crosson_kagawa:20191121202455j:image
f:id:crosson_kagawa:20191121202446j:image

……もっと鉄砲打たないとダメみたいですね(^_^;)

 

明日も散歩に行こうね♪