はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

良いお年を♪

今日は昼前から僕の実家に行って来ました。

マロンは車に乗るとどこに向かうのかは薄々気づいているみたいです♪

f:id:crosson_kagawa:20191231214430j:image
f:id:crosson_kagawa:20191231214441j:image

実家に着くと、大阪からぷぷちゃんが帰って来ていました♪

ぷぷちゃんとは初対面。

ぷぷちゃんは女の子なのでマロンは興味津々でしたが、ぷぷちゃんは少し怖がっていました(^_^;)

まだ6ヶ月なので小さくて軽かったです♪

マロンもこんな頃があったのにね……

f:id:crosson_kagawa:20191231214444j:image

昼からみんなで散歩して、沢山走りました♪
f:id:crosson_kagawa:20191231214421j:image
f:id:crosson_kagawa:20191231214425j:image
f:id:crosson_kagawa:20191231214437j:image

大分慣れて来たのか、ぷぷちゃんはマロンの側に来てくれたのに、何故かマロンが逃げてました(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191231214447j:image
f:id:crosson_kagawa:20191231214451j:image

あ、それと今日来年のマロンのカレンダーが届きました♪

本当は来年の中頃予定だったのに、今年中に間に合わせてくれたみたいです(^_^)

富士フイルムさんありがとうございます♪

今年も無事にマロンカレンダー出来ました♪

今年はちょっと変顔特集(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20191231214433j:image

来年も沢山散歩に行こうね♪

良いお年を♪