はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

自分の世界に

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

昨日の夜は様子見で夜散歩を休んだ為、朝からマロンは元気に歩いていました♪

f:id:crosson_kagawa:20191120204932j:image

突然ポーズを決めたりしますが……(^_^;)

楽しそうでした♪
f:id:crosson_kagawa:20191120204936j:image
f:id:crosson_kagawa:20191120204946j:image

いつもの広場で♪
f:id:crosson_kagawa:20191120204939j:image

夕日に見えそうですが、朝日です♪
f:id:crosson_kagawa:20191120204943j:image

散歩から帰るとひたすら休息します(^_^;)

こうして夜散歩に向け力を蓄えるのでしょうね(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20191120204923j:image

そして、今日は夜散歩に行く前、嬉しの舞で自分の世界に入ってました(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191120204920j:image

近づいても気づかない!?
f:id:crosson_kagawa:20191120204928j:image
f:id:crosson_kagawa:20191120204916j:image

リードをちらつかせてやっと我に返りました(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191120204949j:image

そして、今日は夜散歩も元気よくマロンは歩いていました♪

 

寒くなってきたけど、明日も散歩に行こうね♪