はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

トリミング

今日は僕が仕事なので、トリミングの送り迎えは嫁さんに任せました。

多分、マロンもその方が嬉しいと思います♪

 

今日はどんな感じになっているのか楽しみに仕事から戻ると、玄関までお迎えしてくれました。

今回も凄くシュッとしたね(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190706193301j:image

 

どうも、今回もトリミング店まで行くのにモタモタしていたそうで、ほぼ歩いていないとの事(^_^;)

いつになったら慣れるんだろう……

 

そして、トリミングから帰ると一人で黄昏ていたそうです。

反省中!?

f:id:crosson_kagawa:20190706193453j:image

 

でも、僕が椅子に腰をかけると、待っていましたと言わんばかりに僕の手を舐めていました(^_^;)

今回もトリミングお疲れ様♪

f:id:crosson_kagawa:20190706193549j:image

 

明日は日曜日♪

明日も散歩に行こうね♪