はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンの気遣い

今日は日曜日ですが、嫁さんの仕事のイベントが朝からあり、僕も手伝いで一緒に同行していたので、マロンと朝の散歩は行けませんでした(T ^ T)

 

帰ったのも夜になってしまいました……

 

でも、夕食を済ませた後、3人で散歩に行って来ました♪

でないと、マロンがスネます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190526202429j:image

多分、ただ眠たいだけだとは思いますが(^_^)

多分……動かない(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190526202609j:image

 

散歩は今日、嫁さんがいたのに横断歩道を渡らずにショートカットバージョンでした。

2人が疲れていると思い多分、マロンの気遣いなのでしょう(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190526210403j:image

f:id:crosson_kagawa:20190526210413j:image

 

3人で散歩出来たのでマロンも満足してくれたと思います♪

明日からまた一週間頑張れますね♪

明日も散歩に行こうね♪