はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

僕<嫁さん

今日はママが帰って来る日だと、マロンに言い聞かせて仕事に行きました。

マロンは僕が仕事に行くのを、ドアを閉めるまで見送ってくれます♪

その後何しているかわかりませんが……

 

僕が仕事から帰るより、嫁さんの帰りが早かったみたいで、マロンは喜んでいました♪

僕<嫁さん……ですからね(^_^;)

 

そうなると、昨日買った梨で釣るしかない(^_^)

お!お行儀が良い!

f:id:crosson_kagawa:20190828211510j:image
f:id:crosson_kagawa:20190828211513j:image

これ?
f:id:crosson_kagawa:20190828211507j:image
f:id:crosson_kagawa:20190828211520j:image

はい!釣れました(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20190828211517j:image

 

結局この瞬間だけですけどね(^_^;)

でも、ママが帰って来て本当に嬉しそうなマロンでした(^_^)

 

ここ最近、雨で散歩に行けていないので、明日は散歩に行けると良いね♪