はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ちょっと奮発!!

今日もマロンと2人の生活です。

今日は朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しで、夕方の散歩には行けませんでした。

 

ふたりでいる時は、大体マロンはソファーの上で寝っ転がっています。

f:id:crosson_kagawa:20190827202534j:image

f:id:crosson_kagawa:20190827202516j:image

それも大胆に(^_^;)

 

今日は散歩に行けそうにない事は、朝から何となくわかっていたので、マロンにこれを買って来ました♪

ちょっと奮発!!

f:id:crosson_kagawa:20190827202642j:image

 

今が旬の梨です。

幸水です!!

1個278円もします(^_^;)

早速半分剥きました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190827202911j:image

f:id:crosson_kagawa:20190827202923j:image

 

ちょっと水分が多かったけど美味しかったね♪

f:id:crosson_kagawa:20190827202937j:image

f:id:crosson_kagawa:20190827202948j:image

 

明日、やっとママが帰って来るね♪

マロンは大喜びするんだろうね(^_^)

でも、明日も雨みたい……

明日も残りの梨を食べようね♪