はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

今日から

今日から水曜日まで嫁さんが主張の為、僕とマロンの2人生活です。

 

夕方嫁さんを送って行って、そらからマロンと散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190825192343j:image

 

いつもは2人で散歩しているので、マロンもいつも通りに散歩を楽しんでいました♪

夕方はいつもとは違って凄く涼しく、マロンも舌を出して呼吸する事もなくなったので過ごしやすいようです。

f:id:crosson_kagawa:20190825192518j:image
f:id:crosson_kagawa:20190825192514j:image

 

で、散歩から帰って、僕はご飯を食べて、お風呂に入り、テレビを観ながらマロンとゴロゴロ♪

ママがいないとわかっているのかなぁ?

幸せそうに寝ています(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190825192941j:image

 

ママも今日から3日間頑張って!!

僕とマロンも今日から頑張ります(^_^)

 

明日も散歩に行こうね♪