はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

久しぶりとは言え

今日もマロンと夕方の散歩に無事に行って来ました♪

帰宅し、玄関開けると、既にマロンがお出迎えしてくれていました(^_^)

 

久しぶりとは言え、かなり嬉しかったです♪

 

今日は、火曜日で僕に用事があるので、帰宅後直ぐにご飯を食べさせて散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190723205453j:image

 

最近広場に行けていなかったので、先に広場にダッシュ!!

f:id:crosson_kagawa:20190723205706j:image

 

帰って僕のご飯なのですが、マロンは食べたそうにこっちを見てくるので、昨日親から貰った焼き芋をあげました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190723205835j:image

f:id:crosson_kagawa:20190723205842j:image

 

今日はゆっくり出来なくてごめんね。

明日も散歩に行こうね♪

 

行って来ます!!