はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

運任せ

今日も朝からスカッとしない天気でした。

昼間はもの凄く雨が降るし、そうかと思えば止んで少し日差しが見えるし……

今日の散歩も運任せだろうなぁと思っていました。

仕事が終わる頃には雨は止んでいたので、運良く今日もマロンと散歩に行って来ました♪

しかも、今日は嫁さんも帰宅が早いということなので、マロンと散歩しながらお迎え♪

f:id:crosson_kagawa:20190722211843j:image

 

ママのお迎え行こう!って言ったら、躊躇せずに横断歩道を渡りました(^_^;)

渡れるやん(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190722212115j:image

 

ママが帰ってくるまでキョロキョロ♪

そして、バスを見つけると一目散に駆け寄って行きました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190722212607j:image

 

今日は散歩も行けて、ママのお迎えも行けて良かったね♪

明日も散歩に行こうね♪