はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

強行突破!!

今日も朝から天気悪く、降ったり止んだりの繰り返しでした。

朝の散歩には行けず、昼の散歩にも行けず……

 

今日も無理そうだと何かを感じているマロン。

f:id:crosson_kagawa:20190721195405j:image
f:id:crosson_kagawa:20190721195408j:image

 

夜の7時過ぎにふと外を見てみると、雨止んでいるみたいなので、急いで散歩の支度をして3人で行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190721200013j:image

 

少し雨がパラパラとしていましたが、強行突破!!

マロンも急いでダッシュ!!

f:id:crosson_kagawa:20190721200220j:image

 

ママに草むらはダメよ!って言われていたけど御構い無し(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190721200401j:image

 

足場も悪いし、雨もパラパラしているので、いつもの広場に行かずに帰ろうとしたら、マロンは行きたそうに帰るのを拒否(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190721200448j:image

 

でも、今日は諦めてもらいました(^_^;)

明日も雨かなぁ?

明日も散歩に行けると良いね♪