はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

勢いよく

連休最終日となってしまいました。

昨日も一昨日も雨の為、ちゃんと散歩出来ていませんでした。

今日朝目覚めて外を見ると、雨は止んでいました(^_^)

少し夜中に降った感じで道路は濡れていましたが、勢いよくマロンと散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190715200843j:image

 

2日も散歩に行けなかったので、マロンも勢いよく横断歩道を渡りました♪

やればできるやん(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190715201028j:image

 

久しぶりの散歩は本当に楽しそうでした(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190715201402j:image
f:id:crosson_kagawa:20190715201406j:image
f:id:crosson_kagawa:20190715201359j:image

 

そして、今日は夕方にも3人で散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190715201509j:image
f:id:crosson_kagawa:20190715201513j:image

 

今日は朝と夕方の2回散歩に行けて良かったね♪

これで明日からまた一週間頑張れそうだね♪

 

明日も散歩に行こうね♪