はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

こんな時に限って

今日も朝から雨が降ったり止んだりしていました。

折角の休みなのに散歩に行けそうになかったのですが、一時的に止んだのを見計らって、マロンと散歩に行って来ました♪f:id:crosson_kagawa:20190630194259j:image

 

空はいつ降ってもおかしくないくらい真っ黒な雲に覆われていました(^_^;)

こんな時に限って、マロンは横断歩道を渡りたいと僕の顔を見て来ます(^_^;)

久しぶりだし行く事にしました。

f:id:crosson_kagawa:20190630194738j:image

 

が、途中で雨がポロっとして来ました(^_^;)

マロンは構わずにマイペースで楽しんでいるし……

f:id:crosson_kagawa:20190630195219j:image

 

そうしてたら本降りになって来たので、マロンとダッシュで帰りました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190630195800j:image
f:id:crosson_kagawa:20190630195803j:image

急げー(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20190630195757j:image
f:id:crosson_kagawa:20190630195753j:image

 

途中で雨が降ってしまったけど、散歩に行けて良かったです♪

明日からまた一週間が始まるけど天候が心配ですね。

明日も散歩に行けると良いね♪