はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

勢いって大切

今日も雨は降らなかったけど、いつ降ってもおかしくない雲でしたが、マロンと夕方の散歩には行けたので良かったです♪

 

仕事から帰ると、今日は玄関まで勢いよくお出迎えしてくれました(^_^)

今日は気分が良かったのかな。

 

その流れで今日も横断歩道を自力で渡りきってくれました♪

f:id:crosson_kagawa:20190705201633j:image

 

勢いって大切ですね♪

この勢いで散歩を楽しもう♪

f:id:crosson_kagawa:20190705202141j:image

 

時には凄い顔で草を匂ってますげと(^_^;)

ちょっとブサイクです(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190705202225j:image

 

今日も散歩に行けて良かったね♪

明日はパパは仕事だからママと月一のトリミングに行って来てね♪

 

明日も散歩に行こうね♪