はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

抱っこでトリミング店

今日は月に一度の、マロンのトリミングの日でした(^_^)

 

今日は僕が仕事の為、嫁さんがマロンと散歩を兼ねてトリミング店まで歩いて行ってくれたみたいです♪

 

マロンもさぞかし嬉しかったでしょうね♪

 

でも、やはりいつもの散歩コースを外れると嫌がって先に進まなかったそうです(^_^;)

 

そこから先は抱っこでトリミング店まで……だそうです(^_^;)

 

でも今回もお任せカットで綺麗になって良かったね(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181208200658j:image
f:id:crosson_kagawa:20181208200651j:image

お目目もクッキリ見えてるよ♪

 

明日は日曜日だからパパと一緒に散歩に行こうね♪

ちょっと寒いけど、頑張って行きます!!