はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ふっふっ……

今日は朝少し肌寒く、天気も曇りで雨が降りそうでしたが、夕方のマロンとの散歩は無事に行けました♪

朝より夕方の方が天気が良かったですね♪

 

今日はリードを着けるまでモタモタしていました♪

嬉しすぎてそうなるのかも(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190509213730j:image

f:id:crosson_kagawa:20190509213724j:image

 

やっぱり3分ほど待たされました(^_^;)

この嬉しいテンションで散歩をするとこうなります(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190509214828j:image

……!!

f:id:crosson_kagawa:20190509214601j:image

 

嫁さん!ごめん止まりませんでした(^_^;)

マロンは決して悪くありませんm(_ _)m

 ふっふっ……(^_^)

 

明日も楽しい散歩しようね♪