はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ももちゃん効果

今日も一日良い天気でした。

毎回ながら昼間は暑くて熱中症になりそう(^_^;)

まだ6月ですよ……

打って変わって夕方は涼しく最高の散歩日和です♪

今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

リードを着けるまでは、いつもはモタモタするのに、「ももちゃんに会いに行くよ。」って言うと直ぐに来てリードを着けさせてくれました(^_^;)

しばらくこの方法使えそう(^_^)

ももちゃん効果だね♪

f:id:crosson_kagawa:20190613211437j:image

 

散歩をしながらキョロキョロしてる♪

f:id:crosson_kagawa:20190613211511j:image

 

散歩コースも若干変わってるし、マロン意識しすぎじゃない?

f:id:crosson_kagawa:20190613211519j:image

後ろ姿が哀愁を漂わせる(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190613211530j:image

 

今日も、ももちゃんに会えなかったね。

明日は会えると良いね♪

 

明日も散歩に行こうね♪