はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

シーズン到来

今日も一日良い天気でした。

帰ってマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

マロンと僕とで昨日のももちゃんに会えるか楽しみにしていたのですが、今日は会うことが出来ませんでした(^_^;)

マロンも少し残念そうでした……

f:id:crosson_kagawa:20190612200003j:image

 

散歩の足取りも少し重いような(^_^;)

気のせいかな(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190612200448j:image

 

そして、とうとうシーズン到来です♪

何かと言うと、スイカです♪

暑いこの時期に喉を潤すのに最高!!

f:id:crosson_kagawa:20190612200745j:image

f:id:crosson_kagawa:20190612200806j:image

f:id:crosson_kagawa:20190612200859j:image

 

これでマロンも暑さを吹き飛ばせそうです♪

明日はももちゃんに会えるかな?

明日も散歩に行こうね♪