はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

夏の思い出

今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

仕事から帰って、雨が降っていないかをベランダに出て確認していたら、ももちゃんが散歩しているのが見えたので、直ぐにマロンと散歩に行きました♪

久しぶりのももちゃん♪♪♪

マロンも喜んでかなり近づいていました(^_^;)

いや、キスしてるでしょう!!(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190830211231j:image

 

ももちゃんも最近涼しいから嬉しいんだって。

にしても、マロン大好きなんだね♪

ママがヤキモチ焼くかもよ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190830211351j:image

 

そして、別れを惜しみながら、いつもの散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190830211553j:image
f:id:crosson_kagawa:20190830211549j:image

 

ももちゃんにも会えたし、こんな事も出来たし……

f:id:crosson_kagawa:20190830211648j:image
f:id:crosson_kagawa:20190830211651j:image

 

マロンにとっての夏の思い出だね♪

明日は仕事お休みだから、ゆっくり散歩に行こうね♪