はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お久しぶりです♪

今日は昨日の疲れが出たのか、マロンの起床は遅かったです(^_^;)

外は昨日の雨が嘘のように晴れていました。

朝から散歩に行こうと思ったのですが、マロンをもう少し休める為に夕方に行くことにしました。

これじゃね……

f:id:crosson_kagawa:20190616192721j:image

 

午前中に今日は、嫁さんの両親が遊びに来てくれたので、今日もマロンは大喜びでした♪

メイちゃんが来ていなかったのは残念だったけどじーじとばーばに会えて良かったね♪

 

夕方になると少し天候が悪くなって来ましたが、マロンと散歩に行って来ました♪

今日は暑くもなく快適な散歩でした。

f:id:crosson_kagawa:20190616193013j:image

 

いつもの広場に行って遊んでいると……

ん!?あ!?

f:id:crosson_kagawa:20190616193143j:image

 

ももちゃんに会えました♪♪♪

お久しぶりです♪

f:id:crosson_kagawa:20190616193155j:image

 

本当にマロンが自分から近づいて行くのは珍しいから僕も嬉しいです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190616193253j:image

f:id:crosson_kagawa:20190616193304j:image

ちょとイチャイチャし過ぎじゃない(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190616193320j:image

f:id:crosson_kagawa:20190616193329j:image

 

でも、やっと会えたね♪

凄く嬉しそうな顔していたよ(^_^)

 

この連休は楽しいことばっかりだったね。

明日からまた一週間頑張ろう!!

 

明日も散歩に行こうね♪