はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

あれ?

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

今日は姪っ子の誕生日のお祝いの為、実家に行って来ました♪

しかし……

マロンはお留守番です(T ^ T)

どうも実家に集まって、どこかに出かける予定との事なので、マロンはお店には行けないのでお留守番となりました。

マロンもあれ?って顔で見ていました(^_^;)

ごめんねm(_ _)m

f:id:crosson_kagawa:20200913223516j:image
f:id:crosson_kagawa:20200913223512j:image
f:id:crosson_kagawa:20200913223531j:image
f:id:crosson_kagawa:20200913223505j:image
f:id:crosson_kagawa:20200913223522j:image

でも、早目にに帰宅したので、3人で散歩を楽しんで来ました♪
f:id:crosson_kagawa:20200913223519j:image
f:id:crosson_kagawa:20200913223509j:image
f:id:crosson_kagawa:20200913223528j:image
f:id:crosson_kagawa:20200913223459j:image
f:id:crosson_kagawa:20200913223502j:image

昼間はまだ暑いですが、夕方はめっきり涼しくなって来ましたね♪

マロンの足取りも軽くなって来ました(^_^)

明日からまた一週間、天気予報に悩まされそうですが、散歩に行こうね♪