はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

我慢!!

今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

週末という事もあり何か嬉しいです♪

日中は本当に暑い毎日で、先程ニュースで早明浦ダムの貯水制限が本格的に始まるらしいです(T ^ T)

最近本当に雨が降らない……

降ったら降ったで散歩にも行けないし(^_^;)

でも少しでも降ってくれたら嬉しいなぁ。

ね!マロン!

f:id:crosson_kagawa:20190517192737j:image

 

今日の散歩は、昨日の事もあり草むらを避けての散歩となりました。

マロンは行きたそうでしたけど……我慢!!

f:id:crosson_kagawa:20190517193131j:image

 

それでも、少し近くまで行くと喜んでいました♪

f:id:crosson_kagawa:20190517193437j:image
f:id:crosson_kagawa:20190517193351j:image

 

明日は待ちに待った土曜日だね♪

朝散歩に行こうね♪