はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

克服!?

今日の予報は雨でした。

朝、目覚めて外をみるとやっぱり雨……

でも、よく見てみるとアスファルトは濡れているけど降ってなさそう(^_^)

 

マロンに散歩行く?って聞くと、寝ているソファーから飛び出して来ました(^_^;) 

早速リードを装着して外へ♪

あ、嬉しの舞してから行くのね(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190321141914j:image

 

気を取り直して♪

f:id:crosson_kagawa:20190321142043j:image

 

雨降ってなくて良かったね♪

でも、あまり草むらには行かないでね。

……(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190321142139j:image

 

ママにバレなければ良いか(^_^)

今日もいつもの散歩コースなんでしょうねっと思ったら、横断歩道を渡ってる!!

それも普通に……(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190321150245j:image

 

いつの間にか克服出来たのね(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190321211256j:image

f:id:crosson_kagawa:20190321211338j:image
f:id:crosson_kagawa:20190321211342j:image

 

明日仕事に行けば、また休みだから朝散歩に行こうね♪