はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

落し物

今日からまた一週間が始まりました。

今日も張り切って、マロンと夕方の散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190513201312j:image

 

マロンの足取りは軽く、苦手な横断歩道も今日はスタスタと歩いていました♪

f:id:crosson_kagawa:20190513202030j:image
f:id:crosson_kagawa:20190513202035j:image

 

時折立ち止まり、真剣に匂いを嗅いでいる姿がいつも面白い(^_^;)

そこに何があるのだろう……

f:id:crosson_kagawa:20190513202136j:image

 

僕もマロンと一緒に地面を見ながら歩いていると、今日は落し物を発見!!

どうやら、会社のICカードの様でした。

会社名も名前も印刷されてあったので、マロンと一緒に会社まで届けに行って来ました♪

マロンにとっては、ちょっとした散歩の延長になったと思います(^_^)

新たな道を開拓したかも(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190513202605j:image

今日の散歩も楽しかったね♪

明日も散歩に行こうね♪