はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

匂いフェチ

今日は金曜日です。

本当なら明日休みのはずですが、ゴールデンウィークの影響で出動となりました(^_^;)

朝散歩楽しみにしていたのに……

なので、今日の夕方の散歩は長めに歩いて来ました♪

 

マロンも今日はどこ匂いましょうか?って感じて選り好みしています(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190510193925j:image

 

落ちている鳩の羽も気になるみたい(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190510194117j:image

 

石垣も匂う(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190510194214j:image

 

本当に匂いフェチですね(^_^;)

散歩帰りに近くのお子さんがマロンと遊んでくれました♪

マロンは大興奮で尻尾が高速回転していました(^_^;)

今日も楽しい散歩で良かったね♪

明日は明るい散歩ママと行って来てね(^_^)