はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

何年経ってもマイペース

今日からまた一週間が始まりました。

早くも6月ですね(^_^;)

そういえば、この日記始めてから1年が経ちました。

1年間毎日欠かさずによく書けたものだと、我ながら思います。

適当な日記だから続いたのかも(^_^;)

結構アクセス数もあるけど、適当な日記ですみませんm(_ _)m

 

さぁ〜今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

夜の7時が過ぎてもまだ明るいね♪

 

得意の匂いフェチ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190603201426j:image

 

ふと思ったけど、僕とマロンの散歩は何年経ってもマイペースでしょうね♪

f:id:crosson_kagawa:20190603201835j:image

ね!マロン!!

f:id:crosson_kagawa:20190603202036j:image

 

これからもいっぱい散歩に行こうね♪