はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

オーバーラン

今日は僕が仕事だったので、朝散歩は嫁さんに託しました♪

仕事から帰って来て、マロンに今日の朝散歩楽しかった?って聞いても??

ん?

どうも今日は朝から嫁さんが忙しかったらしく行けなかったそうです(T ^ T)

更に昼過ぎは暑くて、アスファルトも熱そうだったので行かなかったそうです。

確かに今日は真夏みたいでした(^_^;)

 

なので、仕事から帰ってみんなで散歩して来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190511191903j:image

 

まだ夕方は涼しいから気持ちが良いです。

マロンも快適そうです♪

f:id:crosson_kagawa:20190511192039j:image

 

散歩コースもちょっとオーバーラン気味に少しだけ長く行けました♪
f:id:crosson_kagawa:20190511192046j:image
f:id:crosson_kagawa:20190511192042j:image

 

明日は朝から予定があるので朝散歩に行けないかも、夜散歩は行こうね♪