はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

今日は部屋で遊ぶ

今日は昼から雨が降り、夕方のマロンとの散歩に行けませんでした(T-T)

 

今日も仕事から帰って、ただいま!って言ったのに、マロンがお迎えに来てくれませんでした……

どうも今日は布団の上でガチ寝してたみたいで気づかなかったみたいです(^_^;)

って、どう言う事!?

 

今日は散歩に行けなかったので、マロンと部屋で遊んでました。

マロンを片手で掴んでる風に撮ってみました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181220212445j:image

その後、マロンの大好きな、おもちゃのぴーちゃんを投げて遊びました♪

マロンも必死で走り回ってたので散歩の代わりになったかな。

f:id:crosson_kagawa:20181220212558j:image

家の中で遊ぶのも面白いね♪
f:id:crosson_kagawa:20181220212555j:image

明日は散歩に行けたら良いね♪