はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

強制終了

今日は昼から天気は崩れ、雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。

夕方の散歩も今日は行けないと思っていたのですが、夕方の少しの間止んでいた時間がありました。

その時間にちょうど散歩に行く事が出来ました(^_^)

いつもの様にマロンは散歩前に嬉しの舞……

f:id:crosson_kagawa:20181221205906j:image
f:id:crosson_kagawa:20181221205912j:image

でも、今日はそんな事をゆっくりしている場合ではないので、強制終了で散歩へ(^_^;)

 

何とか雨も降らずにゆっくりと散歩が出来ました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181221205815j:image

f:id:crosson_kagawa:20181221210200j:image

今日は散歩に行けて良かったね♪

明日は、マロンの歯石除去の日です。

 

大丈夫かなぁ?朝ご飯は食べれないけど、頑張って歯を綺麗にしてもらおうね♪