はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

カッパえびせんじゃないよ

今日も予定通り、マロンと夕方の散歩に行って来ました。

昨日は足早だった為、今日はゆっくりと散歩して来ました♪

11月なのにまだ少し暖かい様な気がします。

 

今日、仕事から帰ってマロンはどこに居たかを温もりで調べた所、寝室の羽毛布団の上でした(^_^)

昨日は確か、白いクッションの上、一昨日は羽毛布団の上だった様な……

もしかして、マロンは交互に使い分けているのか!?と思ってしまう親バカです(^_^;)

 

最近、2人で居るとマロンが側にやって来て僕の手を舐め回します(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20181107195948j:image

何が美味しいのだろうか?

f:id:crosson_kagawa:20181107200020j:image

かれこれ5分ほど舐めてます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20181107200056j:image

嬉しいけど、僕の手はカッパえびせんじゃないよ!!(笑)

 

明日も散歩に行こうね♪